サイトへ戻る

2月スタート

 

 

早いもので2023年も一ヶ月たちました。時の流れは早いですよね。

 

 

SUPER BEAVERというバンド(派手な見た目だけど真っ直ぐな歌詞とライブでの強い情熱が感じられて私はとても好き)の歌う歌詞の中に

 

「予想立てて対策しても答え合わせはもっと先

知れない未来が今の一秒にも意味を与えていく」

 

というものがあります。シンプルな言葉ですが今の一秒に思いを込めることができる気がしてきて好きなんです。

 

 

 

 

船橋はまだまだ寒いですが、2月もスタートしています。

予想立てて対策して(我々にお任せください)、未来に向かってトレーニングして行きましょう!!!

 

broken image