サイトへ戻る

応援ありがとうございました。

3月21日プロフェッショナル修斗後楽園ホール大会

応援ありがとうございました。

結果はご存知の通り2RKO負けにて王座陥落しました。

 

思えば2017年にこのジムがOPENしてから連戦連勝でランキングを駆け上がり

環太平洋のチャンピオンになり

世界暫定のチャンピオンになり

正規の世界チャンピオンになりました。

このジムと共にチャンピオンベルトを3本獲得し東京ドームで試合をしフジテレビの地上波で自分の試合が放送され、格闘家としての目標を達成したばかりかお釣りがくるくらい・・

自分が思っていたよりもはるかに大きい実績を残せたのかなと

自分の格闘技人生には充分に満足しています。

 

ですがその裏には僕が試合の度に、僕のこのジムでやるべき仕事を一身に請け負ってくれた内藤頌貴がいたからであって、試合の度にジムの不在が多くなる代表に理解あるこのジムのお客様の皆様がいたからで、勝っても負けてもただ受け入れてくれるこのジムがあったからこそです。

 

ジムと選手を並行して走らせる期間も5年が経って、変わらないもの変わってしまったものただ突っ走ってきたので途中道のどこかにこぼれ落ちてしまったもの、あの時は持っていたがいつの間にか忘れてしまったものがある気がしています。

それらのうちの一つがこのジムのブログです。

約三年ぶりの更新。

 

いつの間にかついた肩書が全部剥がれ落ち

ようやく一息つけそうなので

自分とジムをよくみつめなおして、初心思い出して、このジムをいいジムにしたい

このジムに携わる全ての皆様に楽しんでもらいたい喜んでもらいたい。

broken image