サイトへ戻る

トレーナー内藤 試合結果

 

 

 

先日行われました修斗後楽園ホール大会に出場したトレーナー内藤頌貴

3R判定にて勝利することが出来ました。

 

たくさんの会員様に応援にかけつけていただきました。応援本当にありがとうございました!!

 

 

大きな怪我もないので、トレーナー業務復帰しております。

お声がけしていただけたら飛んで喜びます。皆様お待ちしております(笑)

今回の減量も順調に進めることが出来ました。今回の経験も会員様のトレーニング、ダイエットに還元していけたらと考えております。

 

 

 

 

トレーニングやダイエットしている皆様の姿と変わったことはなく、特別なこともなんらなく、

恐怖や憂鬱さと戦いながら過ごした日々の積み重ね。それが出たと感じた試合でした。

 

 

活力を与えるなんて偉そうなことは言葉にしづらいですが

みっともない姿をお見せしたりもするけど、こんな我々を観てなにか感じていただけたら格闘家としてとても嬉しく思います。

 

 

 

改めてすべての方々に心から感謝いたします。ありがとうございました。

そして最後まで最大のサポートに尽力してくれ、喜んでくれた代表岡田遼に感謝しています。

 

 

broken image

 

 

 

 

 

こんな格闘家がトレーナーのパーソナルジム、悩んでいる方は体験してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

次戦は石井涼馬が12/18大阪にて決戦。

ぜひ応援よろしくお願い致します!!!!