サイトへ戻る

環境を綺麗で

 

3月に入ってだいぶ暖かくなってきましたね!!

季節の変わり目とともに春はいろいろ新生活や新しいことがスタートする時期。

転換期にするにはもってこいですね。

掃除や整理整頓を行う方も多いのではないでしょうか。

 

 

私は毎年この時期なぜ書類などを整理整頓をしておかなかったんだと後悔しております…笑

 

環境を常に整理、綺麗にしておくことはとても大事ですね。

 

 

船橋ジムでは次亜塩素酸を散布して殺菌、清掃しております。

broken image

 

 

気持ちよくトレーニングしてもらえるように

環境を整えてジムでお待ちしております!!

 

 

 

そして春を過ぎると待ち遠しい夏がやってきます…!!

これから暑くなってくる季節に向かって励んでいきましょう!!