サイトへ戻る

プロテイン入荷

 

 

岡田が長年ガチで愛飲し続けているLIMITESTのWPC PURE遂に入荷できました!!

香料、保存料、着色料、人工甘味料不使用!

痩せたい人も良い身体でいたい人も若々しくいたい人もとにかくプロテインはホエイ!それもWPCを飲むべし!と主張し続けている岡田が数年前にようやく出会えたWPCの理想形!

原材料をすべて国産の成分で作っているプロテインはほぼ見た事ありません。WPC PUREココア味

一回飲んでみて欲しいです。飛ぶぞ!

とりあえず船橋のお店に10袋しかないのでお早目に!(岡田、内藤、石井が買って行って残り7袋です笑)

取り置きもできるのでご連絡くださいー!

broken image

 

姉妹店のRYO OKADA TOKYO INSTITUTEオープン記念Tシャツも数量限定で販売しております!

こちらもお早めにどうぞ!!