サイトへ戻る

自己投資

 

将来的な利益のためにお金や労力を注ぎ込むこと。投資。

 

 

どんな人でも自分のために資産をつかいます。

将来的な利益を見込んでいるならばそれは自己投資です。

知識を得るための勉学や読書。キレイになるためモテるための美容室やエステ。そして健康やダイエット、ボディメイクのため(またはモテるため笑)の筋トレ。

 

 

ウェイトトレーニングを行うことによる効果は様々です。

成長ホルモンやアドレナリン分泌、EPOCの効果など様々な理由からの体脂肪燃焼

筋力向上による基礎代謝の上昇やインスリンの関係性による太りづらい身体

身体つきの変化により起こる自己肯定感バク上げからつながる自信

姿勢改善、骨も強くなる、怪我のリスクの低下etc…(全てはジムにて)

 

 

 

そう。筋トレはとても見返りが見込める有益な自己投資なのです。

 

 

でもどうしたらいいかわからない。変わりたいけどこわい。1人だと辛い。すぐ悲観的になっちゃう。

 

 

そんなときに我々をお使い下さい。

 

「自分の人生の優先順位でトレーニングはトップですよ。ここで良さを学びました。トレーニングは大切ですね。」

今日お客様に言っていただいた一言です。このジムでそう思ってもらえて、そんな時間を共有させてもらえたこと。こんな嬉しいことはありません。

どんなことがあろうと道を進もうとしている限り、全力でお支えいたします!!!