サイトへ戻る

試合結果

 

 

7月23日に行なわれた修斗後楽園ホール大会に出場したトレーナーの内藤頌貴。

判定3−0にて判定負けとなりました。

 

本当に沢山の応援、ありがとうございました!!!

 

 

 

broken image

 

 

最後に結果を決めるのは自分の意志。というのを痛感した試合でした。

とても情けなく、悔しく思います。

それでも全てサポートしてくれた代表の岡田、そして迷惑かけてるのに支えてくれた中田と涼馬。

そして現地で、ABEMA TVで、応援してくださった皆様のおかげで試合まで辿り着けました。

心強かったです。感謝しかありません。ありがとうございました。

 

 

 

試合に向けて、そして何年も前から作って、準備してきたことは全て投下できた試合でした。内容に後悔はあるけどない。矛盾した気持ちです。

 

 

なかなか思い通りに行くことのない、どこに向かうかもわからなくなりそうな難しい道ですが、

前に進めている。

これからも少しでも前に行けるよう満足せず歩いていきたいと思います。

 

broken image

 

今回難かしい夏の減量もスムーズに進められました。

食事内容、摂取のタイミング、トレーニング。全てが関わっています。

ダイエットも格闘技も、なにごとも一朝一夕のものは結果も内容も出ませんね。

 

 

この経験を皆様に還元して、寄り添ってサポートさせていただけたらと思います。

 

 

 

繰り返しになってしまいますが、本当にありがとうございました!!

 

 

 

怪我もなく、内藤ジム復帰しております。ぜひ皆様トレーニングお待ちしております!!

 

 

 

#船橋 #船橋駅 #パーソナル #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #ダイエット #ボディメイク #減量 #ジム #筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ男子 #トレーニング #格闘技 #キックボクシング #体験無料 #セミナー #ダイエットセミナー #プロテイン #修斗 #MMA