サイトへ戻る

女性とスクワットと美脚

スクワットで美脚が手に入る

· パーソナルトレーニング,女性,トレーニング手法

こんにちは!LIFE.GYM船橋トレーナーの中田です!初めての投稿で緊張しています。

今日はスクワットのお話を・・

女性のクライアント様に必ずと言っていいほど行ってもらうWorkuoutがスクワットです。

アメリカで流行したスクワットチャレンジ

少し前にアメリカで30日間Squatチャレンジなるものが流行りました。

broken image

とにかく一カ月間スクワットを行い自分のお尻を写真に撮るというものです。

チャレンジした人はみな顕著に変化が表れています。

スクワットで美脚と美尻を手に入れよう

美尻、美脚は努力でつくれます。

もしかして「スクワットをすると足が太くなる・・」と未だに思っていらっしゃる方は恐れずチャレンジしてみてください。

脂肪の体積は筋肉の体積より大きいので余計な脂肪が落ちればむしろ足は細くなり、お尻は上がり下半身は美しくなっていきます。まさに女を上げるスクワット!

お尻が下がってくる前に、しゃがむ!

垂れてくる前に、担ぐ!

正しいフォーム、適切なボリュームで指導いたします!

LIFE.GIMで理想の身体を手に入れませんか

スクワットチャレンジお考えの方は是非、LIFE.GYM船橋にて一緒にチャレンジいたしましょう!

トレーナー陣では僕が最年少、だけど心は僕が最燃焼、あなたの脂肪も再燃焼!中田光祐でした。